【お客様の声】
母親が施設に入所した為、母が住んでいた家の不用品を処分しようと思い
同じ施設に入所されている方のご家族から「福岡不用品買取センター」さんの話を聞き
思い切って電話してみることにしました。
電話対応がとても丁寧で、当日の動きや、料金、回収方法など、
わかりやすく説明してくださったので安心して依頼することができました。
様々な種類の不用品があったので、別料金がかかるかもしれないと、
不安だったのですが、「種類関係なく全てトラックに積み込んで、回収するので別料金は
かかりません。」と教えていただけたのが良かったです。
丁寧かつ迅速に作業を進めてくれたのでとても助かりました。
また整理する時は、福岡不用品買取センターさん宜しくお願いします。
【担当:中村から】
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の片づけのお役に立つことができ大変嬉しく思います。
「わかりやすく説明してくださったので安心して依頼することができました。」と
お言葉をいただき、ありがとうございます。
弊社では、明朗会計を心掛けておりますので、
お客様に対して真摯に対応して参りたいと考えております。
今後何かお困り事が御座いましたら
お気軽に中村までご連絡頂ければと思います。